非対面取引の強化が必須の時代!ReCORE POSに宅配買取機能が追加されました

株式会社NOVASTO

01

こんにちは、関西スタートアップニュース編集チームです。

次世代クラウド型リユース専門POSシステム「ReCORE」に宅配買取機能が搭載されました。

■ポイント

  • 株式会社NOVASTOが提供するサービス「ReCORE」に宅配買取機能が搭載されました

  • リサイクルショップがお客様から届いた商品の査定、見積もりの送付、買取までを、ReCOREでワンストップ管理をすることが可能になりました

  • これによりリサイクルショップの非対面取引が強化され、ウィズコロナ時代に対応した形となりました

ウィズコロナ時代では在宅の時間が多くなり、使わないものが見つかるかもしれませんが、そんな時代に手軽にモノ売ることができるのはありがたいですね。

====以下、PR TIMESから転載====

■開発の背景

近年、売りたい商品を段ボールで送るだけでモノを売ることができる「宅配買取」の利用率が高まっております。

昨今のコロナウイルス感染拡大の影響が拍車をかけ、非対面取引の需要が更に大きくなりました。

宅配買取機能によって非対面取引を強化し、店舗の売上げアップに繋げていただきたい!という思いより、本機能を開発いたしました。

■ReCORE宅配買取機能の概要

専用フォームよりお客様が宅配買取を依頼をされることで、ReCORE上にデータが反映されます。

お客様から届いた商品の査定、見積もりの送付、買取までを、ReCOREでワンストップ管理をすることが可能です。

面倒なやり取りを大幅削減し、宅配買取の拡充にお繋ぎいただけます。

==================

PRTIMESで本文を見る

Share

ライター / 関西スタートアップニュース編集チーム

おすすめ