介護施設マッチングサービス“KURASERU(クラセル)”が介護施設が“いつでもどこでも入所希望者を探せるサービス”「SAGASERU by KURASERU」を8月25日より提供開始

株式会社KURASERU

kuraseru_main

こんにちは、関西スタートアップニュース編集チームです。

​介護施設マッチングサービスを提供する株式会社KURASERUは、介護施設が“いつでもどこでも入所希望者を探せるサービス”「SAGASERU by KURASERU」を2020年8月25日より提供開始します。

■ポイント

  • 「SAGASERU」は介護施設が入所希望者を探すことができるクラウドサービス

  • 業界初となるクラウドオファーシステムで、24時間365日いつでも入所のオファーを送ることが可能

  • 9月30日まで、お一人様成果報酬無料のキャンペーン中

今後ますます介護業界は人材不足になっていくと思われます。そのような中で、こうしたクラウドサービスが登場するのは心強いですね!

====以下、PR TIMESから転載====

■サービス概要

介護施設を探している方に入所のオファーを送ることが出来る新しいサービスです。24時間365日いつでも入所のオファーを送ることが出来るので、空床が出そうなタイミングに合わせて入所者の募集が可能です。またオファー後の動きについてはKURASERU担当エージェントが入所希望者との間に入り見学から入所までフルサポート致します。

■新サービス提供開始の背景

介護施設は人員・広告宣伝費・工数を確保し限りあるベッド稼動率担保の為に日々営業活動を行っていますが、その中でご利用者様の逝去、突然の退所などが発生し、安定稼働の為の施策に苦慮しておられます。また介護施設と入所希望者とのマッチング精度を高める点についても課題が多い現状があります。

■新サービスの特徴

1.営業活動にかかる生産性向上

空床が予想される際に入所希望者にオファーを送るだけなので、日々の営業負担を軽減できます。オファー後はKURASERUエージェントがご入所までサポート致します。

2.条件で入所希望者を検索可能

入所希望者リストの中から、介護度や症状、入所希望条件などを見て、介護施設の状況に合わせて入所者選定が可能。介護施設側から選択することで、事前にミスマッチを防ぐことが可能。

3.オファーの送信は無料

完全成果報酬のため、事前サポートやオファーについては完全無料。

SAGASERUご利用サポートからオファー、施設見学から入所と全ての工程において無料にてフルサポート致します。

■キャンペーンについて

9月30日までにお問い合わせいただきますと、お一人様成果報酬無料のキャンペーンを行なっております(条件あり)。

※詳細はお問い合わせください。

==================

PRTIMESで本文を見る

Share

ライター / 関西スタートアップニュース編集チーム

おすすめ